壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #62

2014年3月16日~2014年3月22日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は3曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■梅とら::unLimited::鏡音レン

サビの弾ける感じがすごく気持ちいいです。
1オクターブの和音が少し音に厚みを持たせているような気がします。
カッコイイクラブ曲です。

■minzoo::桜::初音ミク

オルゴールだったり電子音だったりがすごく魅力的に曲を際立たせて、それに切ないメロディーラインが絡まっているような、そんなエレクトロニカです。

■八王子P::KiLLER LADY::GUMI

2011年の曲ですが、カバーで出会いました。
凄くかっこよくて痺れるテクノです。
自然と体が揺れます。

以上3曲です!
何か心に響くものがあれば嬉しいです。