壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #347

2020年2月16日~2020年2月22日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■電気鯨P::クーネル・エンゲイザー::琴葉茜・葵

かわいらしいながらどこか切ない曲です。
リズムと音の流れがすごく心地良い。

■ひとはだ::Andromeda In Your Eyes::KAITO

広がりのある音がとても心地の良いドラムンベースです。
風が吹き抜けていくようなイメージ。

■人生P::Hidden::巡音ルカ

クールでどこか柔らかさも感じるドラムンベースです。
広がる歌声が沁みる感じ。

■ならかえで::泡::初音ミク

いろいろな音にかき回されるイメージです。
身体に響くベースが特に気持ち良い。

■syatten::Interspace::琴葉葵

沁みるような切ないメロディが印象的な曲です。
ハーモニーがすごく綺麗で聴き入ります。

■higma::夜とステップ::初音ミク

ピコピコ音が印象的な、どこかクセになる曲です。
リズムと音の流れが心地良い。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。