壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #467

2022年7月3日~2022年7月9日の間にマイリスしたボカロなど音声合成ソフトを用いた曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■アイディアル・アイデアル::アンリアル::琴葉葵・茜

柔らかに漂う雰囲気が心地良い曲です。
それでいてどこかシャープで透明感もすごく良い。

■ムシぴ::オバケパレード::初音ミク

可愛らしさとどこか不気味さのある曲です。
音の流れが独特で聴き入る。

■花徒めと::雨雪のワルツ::初音ミク

柔らかで切ない曲です。
ノスタルジックな雰囲気に聴き入る。

■ゆくえわっと::きっと想::氷歌ナツコ

軽快なリズムがとても爽やかで心地良い曲です。
どこか切なさ滲む雰囲気もすごく良い。

■Circus::Center Stage::KAITO

落ち着いた雰囲気の中にダークさを感じるカッコ良い曲です。
じわじわ沁み込んでくる感じ。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。