壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #250

2018年1月7日~2018年1月13日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ごめんなさいが言えなくて::春が来ないんだ::鏡音リン

淡々と展開する切ない曲です。
音の流れがきれいで聴き入ります。

■EZFG::絶滅志願偽装種::神威がくぽ、GUMI

お洒落でクールなEDMです。
PVもハイセンスで震えます。
突き刺さるような音が気持ちいい。

■うざ絡み::ヤマイダレ::重音テト

ポップでありながらどこか不安になるコード進行がクセになります。
ついつい聴き入ってしまう感じです。

■RAG.cocteau::依存::結月ゆかり

穏やかなオケに淡々と言葉が乗る感じが心地いい。
聴き入る曲です。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。