壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #294

2018年12月30日~2019年1月12日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

今年もよろしくお願い致します!

■シライソト::星屑の踊り子::VY1

お洒落でカッコイイジャズです。
音作りがすごくドラマチックで聴き入ります。

■めひかり::カラスという逸品::初音ミク

ノリは良いながら、なんだか切なさもある曲です。
リズムがすごく良い。

■ごーぶす/ライチョー隊長P::-1225-::音街ウナ

お洒落なクリスマス曲です。
軽やかなリズムがとても心地良い。

■Robo::Our Voyage::初音ミク

突き抜けるような気持ちよさのある曲です。
展開は淡々としていながら、ぐっときます。

■サイノメ::3:00am::重音テト

21秒と短いながら、クセのあるリズムが掴んできます。
一度聴いたら耳に残ります。

■ごめんなさいが言えなくて::春を告げて::鏡音リン

和風の春の曲です。
柔らかで切ない雰囲気が沁みます。

■烏屋茶房::まじないベエス::初音ミク

落ち着いたお洒落な曲です。
リズムが心地よくて聴き入ります。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。