壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #516

2024年2月25日~2024年3月2日の間にマイリスしたボカロなど音声合成ソフトを用いた曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■また切ない世界を生きる::Forever,Forever::結月ゆかり

切ないメロディラインが刺さってくる曲です。
ついつい引き込まれて見入ってしまう感じ。

■アイディアル・アイデアル::リパルジョン::琴葉茜・葵

ゆったりとした雰囲気の、柔らかながら洗練されたかっこいい曲です。
短めながら引き込まれます。

■香椎モイミ::紫色の向日葵::羽累

切ない雰囲気のおしゃれな曲です。
メロディラインがすごく綺麗で聴き入ります。

■アイディアル・アイデアル::ヒミツのツインズ::琴葉茜・葵

キャッチーでおしゃれな曲です。
クセになるメロディラインが耳に残ります。

■ゆこぴ ::寝起きヤシの木::歌愛ユキ

短めながらがっちりつかんでくる癖になる曲です。
一度聴いたら忘れられません。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。