壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #287

2018年11月11日~2018年11月17日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※敬称略させていただいております。

■橘雪耶::flicker::闇音レンリ

広がるような透明感のあるクールな曲です。
聴いていてとても心地が良い。

■あめのむらくもP::ビビッド::GUMI

突き抜けるような爽やかさあふれる曲です。
自然と体がリズムをとってしまいます。

knee::どこのこそのこ::琴葉葵、琴葉茜

気だるげでお洒落な曲です。
ボーカルが淡々と歌い上げる感じも良い。

■望月玲玖::Knit::初音ミク

しっとりとした切ない曲です。
ピアノの音色と、沁みるようなボーカルが印象的です。

■シライソト::ひつじを数えておやすみなさい::IA

しっとり響く切ない曲です。
全体的に柔らかながら、ぐっと盛り上がるサビがすごく良い。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。