壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #278

2018年8月19日~2018年8月25日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※敬称略させていただいております。

■Potwi::ココロエスカレーション::鏡音リン

勢いのある爽やかな曲です。
終盤にかけての畳みかける感じがたまりません。

■ki-bo::フェイクニュース::重音テト

シックで淡々と展開していく曲です。
ピアノの音がすごく印象的です。

■史織::-1の世界::初音ミク

やわらかで美しい幻想的な曲です。
後半にかけての盛り上がりが特に良い。

■mao sasagawa::why am I here?::初音ミク

じんわり広がる雰囲気の中に、真摯に訴えかけるようなまっすぐさを感じる曲です。
終盤に一気に盛り上がるのがぐっときます。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。