壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #317

2019年7月14日~2019年7月20日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※敬称略させていただいております。

■nickname::Frederick::GUMI

スタイリッシュでクールなドラムンベースです。
疾走感もあってとても気持ち良い。

■きくお::夏の雨の日の思い出::初音ミク

鼓膜に直接打ち付けてくるような音が心地良い。
密やかで、オケに沈み込むようなボーカルが印象的です。

■のうん::千紫万紅の裏庭にて::葛駄楼・夜音

穏やかな和風曲です。
柔らかな雰囲気が染み入ります。

■mizian 81 end::モノクロビター::初音ミク

すごくかっこよくて、イントロから掴まれます。
終盤の間奏のピアノが印象的です。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしてもうれしいです。