壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #254

2018年2月4日~2018年2月10日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は5曲です。おすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※敬称略させていただいております。

■どくぜり::悲しみが円環する。::flower

じんわり響く切ない曲です。
短いながらにぎゅっと詰まっている感じ。

★KikKuU::Over Slept::巡音ルカ

とてもクールなEDMです。
ぐいぐい来る感じがたまりません。
聴いていてすごく気持ちいい。

■羽生まゐご::懺悔参り::flower

和風な雰囲気のスルメ曲です。
サビが盛り上がり、全体的なアップテンポな感じなのに、どこかほの暗さを感じます。

■のうん::テーベー::カゼヒキ

深いところに溜まっていくようなダーク感のあるワルツです。
個人的に「零す」のところの吐息感がすごく良い。

■シャノン::わたしは水になる::GUMI

落ち着いた雰囲気の、どこかほの暗い曲です。
徐々に盛り上がっていく感じとベースがすごく良い。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。