壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #334

2019年11月10日~2019年11月23日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■x0o0x_:: ::デフォ子

聴いていて心地の良い曲です。
リズムが身体に馴染む感じとノスタルジックさを感じます。

■蜂屋ななし::オペ::flower

ベースが耳に残ります。
叩きつけるように歌うサビがとても印象的です。

■Mysteka::Spica::初音ミク

切なさの溢れるかっこいい曲です。
しっとりと響くボーカルが印象的です。

■Nanasi::サウンドオブミュージック::初音ミク

気だるさのあるゆったりとした曲です。
浸れるような中に響くパーカスがとても心地良い。

■仕事してP::夜明けのステラ::MEIKO

柔らかな民族調です。
ハーモニーがすごく綺麗で聴き入ります。

■IDONO KAWAZU::悪鬼と砂糖::初音ミク

リズムがとても心地良い。
ついつい身体を動かしてしまう感じ。

■Who am I?::ムーンワールド::雪歌ユフ

切ない雰囲気のワルツです。
落ち着いた中にきらめくような印象を受けます。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。