壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #168

2016年5月1日~2016年5月7日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ねこぼーろ::あいのうた::初音ミク

2015年4月の曲ですが、とある動画から。
しっとり染み入る曲です。
淡々としていて、それでいて静かに胸をつかまれる感じ。

■八七田::Umm::Pumpking

ピコピコ音が印象的なポップな曲です。
音の流れがすごく独特で引き込まれます。

■きくお::うらみのワルツ::初音ミク

不気味で不安になるようなメルヘンなワルツです。
可愛らしさを不気味さで包んだような印象です。
シックな面もあります。

■MSSサウンドシステム::スパルタカス愛のテーマ::雪歌ユフ

じんわりと響くオシャレな雰囲気の曲です。
リラックスしながら聴きたい感じ。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。