壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #520

2024年3月24日~2024年3月30日の間にマイリスしたボカロなど音声合成ソフトを用いた曲をご紹介します。
今回は8曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■atokata::コインランドリー::ナースロボ_タイプT

中毒性のある落ち着いた曲です。
淡々と展開していく中じわじわ引き込まれていく感じ。

■田廻弘志 tamachang::交響的狂詩曲いろはうた::multiβ-N

序盤の静かな雰囲気から一気に勇ましく盛り上がるところで一気に掴まれます。
溢れるカッコ良さに痺れます。

■いえぬ::ムキブツとユーキブツ::初音ミク鏡音リン

ポップでどこか切なさを感じる曲です。
リズムがとても心地良い。

■ぽりふぉ::アズライト::鏡音リン・レン

物語性のある中毒性の高い曲です。
リズムがとても心地良くて体が自然に動く感じ。

■海月くらげ・INK::月追い姫::GUMI

柔らかなバラードです。
音の流れがとても綺麗で聴き入ります。

■あ子::磔::知声

切ない雰囲気のドラマチックな曲です。
メロディがすごく綺麗で聴き入ります。

■Camelots::バニタ | B U R N I T U P::flower

クセになるかっこいいダークな曲です。
背筋がざわざわする雰囲気がすごく良い。

■伊根::レイトレース::羽累

クールで重量を感じる曲です。
リズムが気持ち良く身体に響きます。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。