壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #494

2023年1月22日~2023年1月28日の間にマイリスしたボカロなど音声合成ソフトを用いた曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ふくちよP::冬はつとめて::Mai、知声

しっとりとした和風インスト曲です。
落ち着いた雰囲気に浸れます。

■Fty::ラズライト 〜魔女の紡いだ音色〜::双葉湊音

柔らかながら力強さも感じる民族調物語音楽です。
ハーモニーがすごく綺麗で聴き入ります。

■ごめんなさいが言えなくて::星の終わりに息をする::鏡音リン

切なさ滲む、リズムが心地良い曲です。
終盤の盛り上がりが特に良い。

■ぬるまゆ::リーフパレット::鏡音レン

じわじわと引き込まれていく感じ。
淡々としたボーカルが印象的です。

■ATOLS::ネクロ::裏命

ヘヴィな雰囲気を感じるかっこいい曲です。
じわじわ沁みてくるイメージ。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。