壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #425

2021年9月12日~2021年9月18日の間にマイリスしたボカロなど音声合成ソフトを用いた曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■wotaku::snooze::初音ミク

とてもカラフルな印象を受ける曲です。
爽やかながら読めない展開に掴まれる感じ。

■Rim133::±0::初音ミク、ken

短いながらに一気に掴まれます。
とてもかっこいいクセのある曲です。

■ごめんなさいが言えなくて::リフレイン::鏡音リン

淡々と展開していく切なさ滲む曲です。
柔らかな雰囲気の中終盤にぐっと盛り上がるのが特に良い。

■thus::レベレーション::初音ミク

とても勢いのあるかっこいい曲です。
終盤の盛り上がりと転調にぐっと掴まれます。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。