壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<今後の記事の予定とかご挨拶。

初めましての方は初めまして。
そうじゃない方はいつもお世話になっております。
あ~やんです。


普段はゲーム実況生放送をしていたり、ゲームのアテレコ生放送をしている生主です。

■ゲーム実況や自由にやりたいことをやっているコミュ

■ゲームのアテレコを木曜日23時からやっているコミュ


その他、毎日15分間の制限時間で即興小説を書いたり、二次創作なんかをやっていたりします。
■15分の即興小説はこちら
■二次創作の小説、考察などはこちら
■pixivはこちら

えーと、このブロマガでは、説明の通りですが思っていることや、伝えたい情報なんかを載せていく予定です。重度……とは自分では思っていないのですが、ボカロ厨ですので、気に入ったボカロ曲なんかを中心に紹介する記事を多く書いていこうと思っております。

よろしければお付き合いください。
よろしくお願いします!