壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #160

2016年3月6日~2016年3月12日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■774P::風走::KAITO

疾走感のあるかっこいい曲です。
ハモリがすごく綺麗で聴き入ります。

■雪月::ノスタルジア::KAITO

しっとりとしたおしゃれな雰囲気です。
声の伸びがすごく心地いい。浸れる曲です。

■CircusP::Karma::鏡音リン

非常にかっこいい。
頭に叩き込んでくる感じがたまりません。
刺さるようなEDMです。

■雄之助::Take Me!!::初音ミク

2015年2月の曲ですが、とある動画から。
いろんな展開と表情のあるEDMです。
耳に残る感じもすごく良い。

■nanami::桜::初音ミク

勢いのある桜曲です。
イントロの爆発力がすごいです。一気に掴まれる感じ。

■PLAMA::Let Me Hear::鏡音リン、レン

へヴィで体に響くドラムステップです。
間奏の入り込んでくる感じがとんでもなく気持ちいい。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。