壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #155

2016年1月31日~2016年2月6日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■まはろP::火ノ花香::Sachiko

勇ましい和風曲です。荘厳な雰囲気があります。
前半の盛り上がりでぐっと掴まれます。

鼻そうめんP::Set Me Free::Fukase

すごくかっこいいトランスです。
中盤の盛り上がりが特に良い。聴き入ります。

■YZYX::COSMONAUTS::VY1、MAIKA

すごくかっこよくてノリのいいEDMです。
語りも自然な感じですごく良い。

■yama-da::蛇道shadow::蒼姫ラピス歌愛ユキ

かわいらしい雰囲気の中で、不思議さと、ふっと考えさせられるような瞬間があります。
聴いていてクセになる感じ。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。