壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #151

2016年1月3日~2016年1月9日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は8曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■黒澤まどか::空耳::結月ゆかり

ハーモニーがすごくきれいな曲です。
しっとりとした雰囲気がしみわたる感じ。

■Ultra-Noob::アクアノート1/f::初音ミク

すごく透明感の強い曲です。
聴いていてすごく癒されます。
タイトルの通りの水のイメージが心地いい。

■GERESNA01::ララララーラ_清罪::巡音ルカ

何かに集中したいときに良さそうな感じ。
淡々としたじんわりと染みわたるようなボカロインストです。

■ウタP::朽ちる世界::鏡音レン

ウタPの民族調はやっぱり安定感があります!
すごくハーモニーがきれいな民族調です。
壮大で耳にすっと馴染む感じがすごく良い。

■teii(てつ)::Carameliser::初音ミク

おしゃれで聴きやすい曲です。
少し跳ねるような感じが印象的なポップな曲です。

■もえもちゃん::Errand::初音ミク

耳の奥で広がっていくような感じ。
クールでおしゃれな、聴いていて心地いいEDMです。

sasakure.UK::ポンコツディストーカー::IA

やさしいながら切なくて痛みも感じるチップチューンです。
何か刺さるものがあります。

■ATOLS::アリス::Fukase

世界観がぶわっと広がります。
音の響きに圧倒されます。
胸に突き刺さって抜けない感じ。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。