壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #136

2015年9月20日~2015年9月26日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■仕事してP::君想フ -smile again-::ZOLA PROJECT

2015年7月の曲ですがとある動画から。
しっとりとした雰囲気から、サビにぐっと盛り上がる感じがすごく良い。
ハーモニーがすごく綺麗で聴き入る曲です。

■Logue4::Luv is Over::鏡音リン・レン

間奏のエグイ感じがたまりません。
非常にかっこよくて気持ちのいい曲です。
頭に直接響く感じ。

■花の祭P::三木生贄::IA、Prima

のびやかでやわらかな民族調です。
ゆったり聴き入ります。
バイオリンの都がすごく綺麗です。

■八王子P::Little Scarlet Bad Girl::初音ミク

低音がぐいぐい来るテンポのいい曲です。
凄くかっこよくて夢中になります。

■Ncha-P::ニジイロウェディングベル::初音ミク、歌笛モカ

リズムが独特な、すごくおしゃれな曲です。
少し読めない展開で引き込まれます。

■samayuzame::vs.HUMANs.::椎音あま、雨月、破壊音マイコ

不気味でカッコイイ曲です。
不安を煽られる感じに妙に引き込まれます。

以上です!
何か気に入っていただけるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。