壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #115

2015年4月12日~2015年4月18日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は3曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■samayuzame::andEnd::結月ゆかり

水の中を漂うようなイメージです。
さらに言うなら水中から水面を見上げているようなイメージです。
いろいろなものが溢れて、降って来る感じ。

■Poi::群雨グラッヂ::GUMI

やわらかで切ないメロディラインにぐっときます。
最後の転調もすごく良くて、ピアノの音色もすごく綺麗です。

■Rin(ぎん)::Loop - Ocelot Remix::初音ミク

沁みるように広がる音が気持ちいいです。
そこに入ってくるワブルベースが抉るような感じで堪りません。
落ち着いたカッコイイ曲です。

以上3曲です!
何か気に入ってもらえるものがあればぼくも嬉しいです!