壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #70

2014年5月11日~2014年5月17日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■ceres::クるくルぱー!::鏡音リン

クセになるメロディラインとノリやすいリズムで、聴いていて飽きないし楽しいです。
むしろずっと聴いていたい感じです。

■オカメ::心の詩::初音ミク

すごく胸に染み入るバラードです。
壮大でぐっと掴まれるものがあります。

■Cyberpunkboys::Memento::初音ミク

静かで優しくて切ないバラードです。
サビのメロディラインが特に良いです。
間奏のピアノもすごく綺麗です。

■nwnw::# karman::結月ゆかり

しっとりとした落ち着いたワルツです。
切なく綺麗なメロディラインにがっちり掴まれます。

以上4曲です。
何か気に入る曲があればぼくも嬉しいです!