壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #67

2014年4月20日~2014年4月26日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■TOTAL OBJECTION::混沌アンビエント::GUMI

イントロなどにある音の爆発が本当にすごいです。
かっこよくて痺れる曲です。

■ROMO::Sagittarius::初音ミク

音の響きがすごく綺麗で、カッコイイ曲です。
5分半があっという間に過ぎます。

■なぎ::Eve::初音ミク

最初のサビで音が溢れ出るような感じです。
そこで手を止めずにはいられない、聴き入る曲です。

■amyu(fatP)::星降る夜を旅する少女::初音ミク

ぐっと掴まれるメロディラインです。
すごく綺麗で、なおかつ不思議な雰囲気も感じます。

■kalic::ALIVE::Lily

Cメロのゴリゴリ具合が特にエグくてすごく気持ちいいです。
カッコイイ曲です。

■ぶりる::Deus Ex Machina::初音ミク

広がるような音からものすごく頭を削られるようなエグさまで。
そこからまた広がっていくのも良いです。

以上6曲です!
何か心に響くものがあれば嬉しいです。