壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #65

2014年4月6日~2014年4月12日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は8曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■Rin(ぎん)::AINU::マクネナナ

民族調と和風とダブステが絶妙に混ざり合ってすごく惹き込まれます。
音も凄く気持ち良く、思わず手が止まるほどです。

■24village::神様の階段-JesusStep-::GUMI

唐突な曲の表情の変化があります。だがそれが良い。
ダブステで賛美歌という突飛な組み合わせも独特で非常に面白いです。

■涼介P::下から目線::MEIKO

あらゆる意味でハードな曲です。
サウンド全体に緊張感がありカッコイイです。

■ギガ::被害妄想携帯女子(笑)::GUMI

クセになるダンスミュージックです。
凄くかっこよくて思わず聴き入ります。
PVも素晴らしいです。

■Clean Tears::Introvert::初音ミク

スタイリッシュでかっこいいダンスミュージックです。
聴いていてすごく気持ちいいです。

■らのちっぷ::銀河に流れる千にも満たない砂::初音ミク

初っ端から頭の中を駆け抜けるような音が凄く気持ちいいです。カッコイイ。
火がすっと消えるように終わるのも不思議と心地いいです。

■アズマビ ユウコ::LITTLE LARGE SMALL BIG WORLD::初音ミク

構成も音作りも独特で面白い曲です。
全体的に跳ね回っているような印象を受けます。

■shalo::エリュジウムの星と月::初音ミク

すごく穏やかな民族調です。
柔らかい声色と曲調がマッチしていてすごく心地いいです。

以上8曲です!
何か心に響くものがあれば嬉しいです。