壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #58

2014年2月16日~2014年2月22日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は3曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■kouki::レインシネマ::GUMI

音色に透明感があって、すごく聴いていて気持ちのいい曲です。
ついつい手を止めて聴き入ってしまいます。

■sele::Beats of Silence::kokone

聴いていて気持ちのいい音の中に切ない歌詞とメロディラインが入り込んでくる感じがします。
最後にだんだん転調していくのも良いです。

■ざにお(パイパンP)::Distance::初音ミク

2008年の曲ですが、アルバム収録版で知ることが出来ました。
透明感があって、聴いていて落ち着く心地のいい曲です。
思わず手を止めて聴き入ってしまいます。

以上3曲です!
何か心に残るものがあれば嬉しいです。