壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #50

12月22日~12月28日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■すんzりヴぇrP::シングルモルツ::鏡音レン with リン

毎年恒例の。相変わらずスルメ曲な独特の味を持つメロディラインです。
クリスマスはこの曲と一緒に過ごしたいです。

■だいすけP::Justitia::メルリ

壮大な民族調です。
最後のサビの盛り上がりで鳥肌必須です。かっこいい。

■音坂キョーヘイ::世界の総譜::初音ミク

最初からクライマックスとはまさにこのこと。
RPGっぽいから好きな人は聴いてみると良いと思います!
しょっぱなから鳥肌です。

■7P::妄想Sacrifice::KAITO

カッコイイ。ちょっとゴリゴリされる感じの英詩曲です。

■EZFG::じっっと見ている::VY2

安定のかっこよさ。がっちり掴んでくる力のある曲です。

ピノキオP::m/es::初音ミク

2012年の曲ですが今年出会うことが出来ました。
何とも言えないぞわぞわする感じが始終続きます。でも思わず聴き入ってしまう不思議な曲です。

■かめりあ::Fly to night, tonight::初音ミク

最初からがっちり掴んでくるかっこよすぎてたまげる曲です。
サビの盛り上がりもすごくて始終鳥肌が立ちっぱなしです。

以上です。
これで2013年のぼくのボカロ曲は終了です。
全部で367曲のご紹介となりました。自分でもびっくりしてますww
何か心に響くものがあれば幸いです!
また来年もよろしくお願いいたします!