壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #47

12月1日~12月7日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■ヒッキーP(大高丈宙)::mtzv::鏡音リン

いつもより音がちょっと柔らかい感じがします。
CDの時より若干変わったような。これも良い。

■あたわめ::アポリア::初音ミク

透明感もあるし、広がりも感じるし、いろんなものが詰まってる曲です。
聴き入ります。

■iNat::BPM63 ホールドミー::初音ミク

大人っぽくてクールな曲です。
しっとりしてて、染み入る歌。
お酒傾けながら聴きたい感じですかね。

ピノキオP::アイマイナ::初音ミク

不思議と聴き入る不安な曲です。
ゆっくりゆっくり夢中になっていきます。

■透::瑠璃色アゲハ::初音ミク

綺麗で切ない曲です。
じわじわ沁み込んでくる感じがします。凄い。

■ATOLS::アダム::初音ミク

鳥肌止まらない代わりに手が止まります。
壮大な音と旋律が爆風みたいです。凄まじい。

■けーだっしゅ::Might Night Illuminate::GUMI

スタイリッシュでおしゃれな曲です。
ゴリゴリ感はそんなにエグくはなくて聴きやすいです。

以上7曲です!
何か心に響くものがあれば嬉しいです。