壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #46

11月24日~11月30日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■仕事してP::焔姫::MEIKO

歌声に尾ひれが付くようなバイオリンがなんだか印象に残ります。
綺麗な民族調です。

■すこっぷ::クライヤ::初音ミク

歌詞が相当染みる人が多いんじゃないでしょうか、これは。
凄く聴きやすい曲で、胸がぎゅってなります。

■Rin(ぎん)::オリエンタルマインド::初音ミク

和風でダブステです。
歌詞の物語も凄くしっかりしていて、最後の音が物語の最後がどんなものだったのかを感じさせるのが凄く良いです。

■島白(よだれP)::ムーンチルドレン::初音ミク

島白さん安定のかっこよさです。
凄まじく壮大で強風みたいな音楽。
胸をがっちり掴んでガクガク揺さぶってきます。凄まじい。

■やいり::空閒⇔Formation::GUMI

カッコイイです。いや、うん、カッコいいです。
2番のAメロのバックの音が凄く好き。

以上5曲です。
何か心に残るものがあれば嬉しいです。