壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #45

11月17日~11月23日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■キルコ::空蝉ディスコ::GUMI

なんか飽きない魅力があります。
重低音が凄いカッコイイです。

■黒魔(じたばたP)::信じられない::初音ミク

音が凄くきらきらしています。
イントロから掴んでくるメロディラインいいなあ。手が止まります。

■yksb::clickER::IA

かっこよさが尋常じゃありません。
どこか素直じゃないメロディラインが飽きさせません。
ゴリゴリ系です。

■祭野::ラストキス::KAITO

KAITOの声の使い分けが凄く秀逸です。
パーカスの印象が強く残る、なんかすごい胸をぎゅっと締め付ける冬の曲。

以上です!
何か心に残るものがあれば嬉しいです。