壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #35

9月8日~9月14日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

きの(嘆きのP)::aimai.exe::唄音ウタ

スルメ曲。
ピコピコ音が良いアクセントになってる心地いい曲です。

■shalo::楽園のドロイド::初音ミク

とっても綺麗で落ち着いた民族調の曲。
メロディラインが凄く幻想的です。後半の盛り上がりも凄く良い。

デッドボールP::レインコートの少年::初音ミク

2012年8月の曲ですが、運良く出会うことが出来ました。
綺麗なデPです。
すごく音が気持ち良い。独特のメロディラインが良い感じに裏切ってくれます。

■ARuFa::秘密の衝動::初音ミク

ほぼボカロインストです。
頭ゴリゴリされる感じがたまらんです。やばい。

人生P::パイロットブルー::巡音ルカ

透明感が凄いです。
淡々としていながらぐっと掴まれる感じがします。


以上5曲です。
何か心に響くものがあれば嬉しいです。