壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #20

5月26日~6月1日の間にマイリスしたボカロ・UTAU曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■uz::君は夢のなかに::初音ミク

ピコピコ音と展開半端ないです。
惹きこまれます。

■音坂キョーヘイ::朝露::初音ミク

切ないボカロバラード。
サビは特にそうなんですが、音作りがすごく綺麗で、胸がぎゅってなります。

■特産::Re;birth::結月ゆかり

間奏のエグさが凄く良いです。
カッコイイダブステ曲。

■takamatt::トキヲ・ファンカ::GUMI

和風ダブステってすごい、なんだか新境地な気がします。
凄いカッコイイです。
上手く混ざり合っていい味が出てます。ホント凄い。

■L-tone::N×?::鏡音レン

すごくカッコイイです。
いろんなところに散りばめられてるピアノの音がアクセントになってます。
間奏のとこは特に好きです。

■KTKT::12月32日β::初音ミク

2012年の曲ですが、アレンジから飛んでマイリスしました。
構成が非常に面白いです。そして音が可愛らしい。
それでいてメロディラインがなんだか独特です。

以上6曲です!
何か心に引っ掛かるものがあれば嬉しいです。