壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #16

4月28日~5月4日の間にマイリスしたボカロ・UTAU曲をご紹介します。
今回は10曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■ムジカデリク::Inspiration::巡音ルカ

おしゃれでカッコイイちょっとゴリゴリ系の英語エレクトロニカです。
凄いドキドキします。

■CielP::泡沫セレシェイラ::初音ミク

イントロでマイリスしました。
カッコイイ和風曲。
音の流れが凄く好きです。

■桜井(さんでいP)::ブレイクビーツを聴いた::雪歌ユフ

キラキラしたPOPな曲。
それでいてちょっとクセのある曲。
聴いていて心地いいです。

■とあ::飛行機雲::初音ミク

しっとりとしたバラードです。
すごい染み入ります。

■emon::サテライト::初音ミク

始終鳥肌立ちっぱなしでした。
ポップなゴリゴリ系曲ながら、ちょっとトランスっぽい曲です。

■lulu::星の舟::鏡音レン

しっとりバラードです。
Cメロで鳥肌が立ちました。

■lumo::デンパラダイム::初音ミク

頭ぐりぐりかき回される電子ドラッグです。

■koushirou(卑屈P)::新録、十六夜夢想::鏡音リン

しっとり和風曲。
聴いていてすごく落ち着きます。

■サイオナP::ホープンフォーク42::GUMI

独特かつメロディアス。
疾走感もあります。
非常に聴いていて面白いです。

■ AVTechNO!::243::鏡音リン

低音ゴリゴリです。
気持ちいい。
歌詞がストレートです。

以上10曲です!
何か心に響くものがあれば嬉しいです。