壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #13

4月7日~4月13日の間にマイリスしたボカロ・UTAU曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

AIR田F::ツツマシ5丁目の白昼夢::初音ミク

すごくふわふわして染み入る曲です。
エレクトロニカ好きな方は是非。そうじゃない方も是非。

■オレジナルP::水晶の鳥::KAITO

ピアノがすごく綺麗な曲です。
独特なメロディラインが凄く良かったです。
サビで鳥肌が立ちました。

Rin(ぎん)::Negative Thinking::初音ミク

ボカロ歌唱曲というより、ボカロインストっぽい曲です。
脳髄ゴリゴリされます。カッコイイ。

■ODOROOM::FINAL Judgment::初音ミク

カッコイイ曲です。
が、ちょっとノーマルミクなので、パワーが足りない感じが否めません。
POWERだったら最高だったかも。
それでもおすすめの一曲です。

以上4曲です。
何か心に響くものがあれば幸いです。