壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #12

3月31日~4月6日の間にマイリスしたボカロ・UTAU曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■乙P::Mythologist::IA

静と動が合わさったような曲。
オルゴールとギターが曲全体を引き立てています。

■Diarays::紅音色::巡音ルカ

オケのピアノがすごく綺麗な曲です。
思わず聴き入ります。

■さたな::RGS::GUMI

カッコイイ曲です。
ピコピコ音がとてもいい味を出しています。

■Groovoxe::散れば桜::GUMI

音の重なり具合、メロディラインがすごく良いです。
綺麗な曲。

■椎名もた(ぽわぽわP)::Lowfi HeartBit::獣育ロウ

全体的に透明感があります。
サビが凄く気持ちいいです。

■lulu::桜色::鏡音レン

イントロが静かなピアノソロから始まり、爆発します。
サビにかけての盛り上がりと、それを受けるサビが凄く良いです。
間奏のピアノからの変調に思わず鳥肌が。

■EZFG::ツンツンごっこ::Mew

EZFGさん安定のかっこいいゴリゴリ系。
PVも独特で非常に面白いです。

以上7曲です。
何か心に響くものがあれば幸いです。