壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #280

2018年9月2日~2018年9月8日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※敬称略させていただいております。

■regulus::Deep In The Night::初音ミク

シックで落ち着いた雰囲気の中、サビがぐっと盛り上がって引き込まれます。
終盤の間奏からサビに入る瞬間がたまりません。

■雨のち雨::こころにふれない::雪歌ユフ

短いながら浸れるやわらかな曲です。
じんわりと沁みる雰囲気がすごく良い。

■みそ::ファニーバグ::重音テト

クールなクセのある雰囲気がすごく良いです。
世界観につい手を止めてしまう感じ。

■cuz ::誘蛾燈に咲く::初音ミク

クールで淡々と展開していく曲です。
それでいてぐっと引き込まれます。
(※虫嫌いの方は動画注意です)

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。