壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #223

2017年6月11日~2017年6月17日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■るえい(ハネオトP)::AI葬徒::初音ミク

すごくかっこいい勢いのある曲です。
変拍子もあります。
世界観がしっかりしていて引き込まれます。

■regulus::In The Dark::初音ミク

綺麗でクールな曲です。
じんわり染みてくるような感じ。
ピアノの音が印象的です。

■藍色にしもん::Deception ~ホオズキの灯~::kokone

クセの強いメロディラインにぐいぐい引き込まれます。
落ち着いたかっこいい曲です。

■ANGL::ユメハナビ::VY1

すごくかっこいい夏のドラムンベースです。
終盤の転調に肌が粟立ちます。

■月哉::荒野のノスタルジア::狽音ウルシ

しっとり響く民族調です。
全体的に雰囲気がすごく綺麗で聴き入ります。

■SLAVE.V-V-R::貴様の喉に牙を向け、我が賛嘆を呉れてやる。::結月ゆかり

サビが特にかっこよくて耳に馴染みます。
すごくいいぎたーそろが本当にすごく良い。

■がぶ::まっしろ::雨歌エル

ふんわりとしたポップな曲です。
全体的に綺麗な印象。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。