壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #217

2017年4月16日~2017年4月22日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■シカクドット::うぇるかむ★ドラゴンランチ::音街ウナ

ノリのいい中華曲です。
クセになるスピードあふれるサビが印象的です。

■ふわりP::シンプル::鏡音リン

ぱっと目の前が明るくなるような曲です。
すごくキャッチーで何度も聴きたくなります。

■きくお::そこにはまた迷宮::初音ミク

クセになるフレーズと、不気味な雰囲気が絶妙に混ざり合って何度も聴きたくなります。
クラリネットの音入ってくるのがまたすごく良い。

■きくお::ヒビダラケの眼::初音ミク

不安になる音の流れに乱されそうになる曲です。
前半の落ち着いた雰囲気から、後半の表情がガラッと変わるところがまたすごく良い。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。