壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #5

2月10日~2月16日の間にマイリスしたボカロ・UTAU曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

ヒゲドライバー::"Call me" version 0::重音テト

吸い込まれる感じと、ダブステのエグさがたまりません。
かっこよくて気持ちいい。

■セイ::Ennoia::巡音ルカ、GUMI

SeikoP久しぶりの新曲です……!
今までの透明感と独特のメロディラインを残しつつ、進歩した、いつも以上に心に沁み込んでくる曲になっていると思います!

■NIYMORIY::to BLUE::SONIKA巡音ルカ

英語のナレーションがとてもカッコイイです。
透明感あふれる曲。

■AVTechNO!::Lost eight seconds::初音ミク

すごい音が重く、体にズンと響きます。
カッコイイ曲です。

■オワタP::リスタート::結月ゆかり、IA

淡々としていながら、ぐっと心を掴まれます。
「ジエンド」とセットで発表された曲ですが、ぼくは敢えてこっちを。

■藍乃::水底で歌う夜色の世界::ほのか鳴、初音ミク、滲音かこい

透明感と吸い込まれる感じが凄いです。
メロディラインが心に沁み入ります。

以上です!
なにか心に引っ掛かるものがあれば幸いです。