壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #175

2016年6月19日~2016年6月25日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■Rin(ぎん)::Voice::初音ミク

抜けるような雰囲気がすごく気持ちいいです。
それでいてエグみもあってギャップがまた良い。

■Rin(ぎん)::Recollect::初音ミク

しっとりとした雰囲気とぐいぐいくるワブルベースのギャップが絶妙で、非常に気持ち良い。
かっこよさもあって聴き入る曲です。

■Rin(ぎん)::ねこ::マクネナナ

やわらかくてカオスな曲です。
癒されてにやにやします。

■斗君(とっくん)::虹::GUMI

ぐいぐいくるベースがすごく気持ちいい。
非常にかっこよくてノれる曲です。

以上です。
図らずもほとんどRin(ぎん)さんの曲の紹介となりました。
投稿ペース早いからね。なるべくしてなったって感じですねw
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。