壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #166

2016年4月17日~2016年4月23日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■キッドP::Ocean Dream-海の落し物-::鏡音レン

ドラマチックで聴き入る曲です。
きらきらとしたものの中に切ない雰囲気が混じり合ってすごく良い。

■SEDO::InTheChaos~ゆめ~::MAYU

短いながらいろいろなものが詰め込まれていて、少し怖いような、不思議な感覚になる曲です。
ピアノがすごく印象的です。

■ナユタン星人::エイリアンエイリアン::初音ミク

クセのあるノリのいい曲です。
一度聴いたら耳に残る中毒性の高い曲です。
何度も何度も聴きたくなります。

■minzoo::さくら::初音ミク

きらきらとした音が印象的な曲です。
サビの幻想的な雰囲気が特に良い。ぐっときます。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。