壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #428

2021年10月3日~2021年10月9日の間にマイリスしたボカロなど音声合成ソフトを用いた曲をご紹介します。
今回は3曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ゆくえわっと::生まれてきたんだよ::ネヂェム、葛駄楼

跳ねるような軽快なリズムが心地良い、どこか切なさ滲む曲です。
ピコピコ音と可愛らしい雰囲気が印象的。

■r-906::アイソトープ::可不

お洒落でかっこいい曲です。
どこか切なさ滲むメロディラインにグッときます。

■星宮スイ::アビウス::初音ミク

クールで落ち着いた雰囲気のかっこいい曲です。
静かなボーカルが映えてぐっと掴まれます。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。